Blogブログ

  • トップページ
  • ブログ
  • 現在施工中のコーポ・アパート・賃貸住宅、塗装/塗替え工事のご紹介。

現在施工中のコーポ・アパート・賃貸住宅、塗装/塗替え工事のご紹介。

2020-09-01

今日も暑いですね~(*´Д`)

僕の記憶が正しければ先週から涼しくなるとニュースで言っていたはず!雨も降らず連日の猛暑日で高梁市では連続猛暑日記録で日本一になったとか・・・

なんだかとても複雑な気分ですね(;´∀`)

皆様も熱中症や感染症対策を十分に、お体にお気をつけください!!

 

それでは先日より着工しております物件のご紹介です。

いつもご依頼くださる不動産業者様よりのご依頼で

岡山県は倉敷市玉島のコーポ・アパート2棟 現在施工中です(^^)/

外部足場の組立から外壁目地・サッシ廻りのシーリングが1棟終わり本日は2棟目のシーリングと屋根の塗装を行っております。

ケレン清掃及び洗浄完了後、下塗りのシーラー及び鉄部錆止めが完了し

現在トップコートの施工中です。

先ほど少し屋根に上がりましたが元の色が黒でさらにシーラーを塗ったことにより黒光りし、

「足の裏、あっつー」

といいながら頑張ってました(*_*;

ご苦労様です!休憩しながらやっちゃってください!!!

というわけでこれから順次進めてまいりますのでよろしくお願いします!

と、言っても肝心の色がまだ決まってないのですが・・・・( ;∀;)

 

ご入居の方やご近隣の皆様方には工事中ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

最新記事