Blogブログ

  • トップページ
  • ブログ
  • 同曜日は芝生、日曜日は氷でした。

同曜日は芝生、日曜日は氷でした。

2020-02-17

2月17日月曜日。

皆様おはようございます。

昨日夜から爆風ですね( ゚Д゚)

さて先週末ですが土曜日は、公私ともにお世話になって

いる先輩方とゴルフに、日曜日はベトナム人研修生が

『シャチョウ、ワタシタチ、スケートシタイデス!』

と、言ってきたので倉敷市のヘルスピアに行ってまいり

ました!

土曜日のゴルフは急遽金曜日に決定し

岡山、倉敷でエクステリア業を営まれているIさん

倉敷で足場仮設工事業をされるこれまたIさん

倉敷の塗料卸会社に勤められるMさん

と赤坂方面のゴルフ場に行ってまいりました!

わたくし的なスコアはまんずまんずといったところでしたが

なんと塗料卸業者のM先輩ロングホールでイーグルを

記録されていました!!!

それももう少しでアルバトロスになりそうなイーグルパット

約30センチほどのほぼOKイーグルでした( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

どうせならアルバトロスしてもらえればお祝いできたのに!

悔やまれてなりません!!!!

そして日曜日は、

研修生3人とスケートに行ってまいりました(笑)

おそらく5年ぶりぐらいに行きましたが意外と

出来るもんですねー(^^)/

3人とも20代で身寄りもない日本に研修に来て

頑張っているため出来るだけ求められることは

答えてやろうと思っております。ちなみに次は

『釣り』がしたいようです(笑)

というわけで全身あちらこちらがなぜか痛いですが

本日も頑張ってまいりましょう~~(^^)/

最新記事